人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にかかせないもの 2

さっそくですが

夏にかかせないものシリーズ 第2弾です

女性の敵 紫外線が お肌をむしばむ今日この頃・・・



鬼に金棒クレンジングがこちら

夏にかかせないもの 2_e0183407_0211698.gif


イブロムのクレンザーです

お値段は高い・・・ が使った後はもっちりふかふか

クレンジングなのに 肌を整えてくれる救世主といった感じ

おどろきの感触です (う~また使いたい)


紫外線ケアとして

夏にかかせないもの 2_e0183407_023525.jpg


ニールズヤードの ラベンダー(チューブ)と レモングラス(ボトル)のUVケアシリーズ

そして アロエ&ラベンダーのハーブクリーム

今ではたくさんのアロマ系UVも増えましたが やはり 老舗ニールズヤード

やさしい香りと肌あたりは絶品です・・・!!

どちらのUVケアもつけてる時とってもいい香り 癒されます

お子様も安心して使用できるし(ラベンダーはベビーもOK)親子でリラックスできますね~

(私はこれを ママデビューした人にプレゼントしたりします)

ハーブクリームは 日焼け後の肌をやさしく沈めてくれます

なんてったって アロエ&ラベンダー 抗炎症作用オンパレード 言うことなしです


もういっちょ

ちまたでうわさの 新型インフル

インフルエンザや風邪 ペットのノミ 虫よけ 水虫・・・などなどアロマは大活躍しますよ~

インフルエンザに関しては うがい手洗い・・・ティーツリー

はどうでしょうか

免疫をビシバシアップさせて ウィルスや菌ともたたかってくれますよ

ちょっと落ち込み気味のセンチメンタルな気分にもとってもいいです

苦手な場合は ラベンダーとブレンドするのをおすすめします ジューシーな香りになります!


長くなりましたが~・・・

またこんな内容もちょくちょくアップしていこうと思っています


もちろん 本業メインで

http://www.michiho.com/
by mw_design | 2009-07-25 00:39 | Favorite


From Kofu Yamanashi デザイン アトリエから


by mw_design

カテゴリ

全体
アトリエ通信
Favorite
時事
ショップ
未分類

外部リンク

検索

ブログパーツ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

LALALA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧